カテゴリ:お知らせ

【掲載】世界が平和であるために ~学校だより「雄躍」~

 3月14日(月)、お子様を通じて「学校だより『雄躍』第12号」を配付し、当ホームページの「学校だより」のコーナーに掲載しました。

 主な内容は、以下のとおりです。ぜひ、ご覧ください。

 

学校だより「雄躍」第12号

・世界が平和であるために ~今、自分たちにできること~ (校長 高瀬知郎)

・卒業、進級によせて ~各学年主任からのメッセージ~

・県内に存在感を示す雄中生の活躍! ~受賞報告~

・「出航 ~切り開け未来~」…感謝の思いを詰め込んだ「卒業を祝う会」

・4月の行事予定

【掲載】1年間の健康生活を振り返ろう ~保健だより 3月~

 3月10日(木)、お子様を通じて「保健だより 3月」を配付し、当ホームページの「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

 主な内容は以下のとおりです。ぜひ、ご覧ください。

 

保健だより 3月

・1年間の健康生活を振り返ってみよう

・今年度の保健室利用状況

・自分自身をメンテナンス

・2学年 保健講演会の実施

・卒業生の皆さんへ

【掲載】図書室だより 3月号

 3月1日(火)、当ホームページの「お知らせ・おたより」のコーナーに「図書室だより 3月号」を掲載しました。

 主な内容は以下のとおりです。ぜひ、ご覧ください。

 

図書室だより 3月号

・3年生のみなさん、卒業おめでとうございます

・今月のSDGs「質の高い教育をみんなに!」

・2021年度 貸出ランキング発表!

・3月の日程

【掲載】学校だより、給食だより・献立表

 2月28日(月)、お子様を通じて以下のおたよりを配付し、当ホームページ「学校だより」「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

 ぜひ、ご覧ください。

 

学校だより「雄躍」第11号

・宇宙から見える小さな生物(教務主任 川村信嘉)

・特集! 生徒会活動 ~3学期の取り組み紹介~

・「出航」~切り開け未来~ 卒業を祝う会 準備順調

・巨大絵馬を贈呈 ~きょうだい学級から3年生へ~

・冬も元気に大活躍! ~各種大会・コンクールの結果~

・3月の行事予定

・第75回 卒業式について

 

3月 給食だより
3月 給食献立表

・1年間の給食時間をふり返ろう

・受験生応援献立を実施します

・3年生の皆さんへ

【掲載】第75回 卒業式の挙行について

 2月8日(火)、お子様を通じて「第75回 卒業式の挙行について」(第3学年)、「第75回 卒業式の当日の過ごし方について」(第1・2学年)のおたよりを配付し、当ホームページの「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

「第75回 卒業式の挙行について」「第75回 卒業式の当日の過ごし方について」