2023年9月の記事一覧

9月6日(水)4限【団活動】

 いよいよ団活動の練習も最後となりました。昨日の予行練習では時間がオーバーしてしまう等、予定通りにいかなかった団も多く、今日はそうしたことの最終チェックをしました。どの団も明日に向けて、精一杯声を出していました。

9月6日(水)3限【3学年:体育大会練習】

 3学年も明日の本番に向けて、団技の最終確認をしました。

 本日は朝から降っている雨のため、どの学年もグラウンドで練習することはできませんでした。明日の本番に向けて動きを確認し、スムーズな進行をみせてくれればいいなと思います。

9月6日(水)1限【1学年:体育大会練習】

 今日は、各学年で団技についての最終確認をする予定です。

 まず1限に行ったのは1学年です。昨日の予行練習を経て、玉入れの籠を背負った生徒がどう逃げ回るかの作戦を立てていました。

お祝い 「校長のつぶやき」(9月6日)~目標達成~

 今日は朝から良いことがありました。それは、1日(昨日の朝から今朝まで)のHP閲覧回数が目標(全校生徒数)を超えました。前回の目標達成日は7月10~11日(県選・県体の壮行会の日)でしたので、およそ2か月ぶりです。今後も当HPの充実を図っていきたいと思いますので、毎日の楽しみにしてください。