カテゴリ:部活動

女子バドミントン部 県選抜大会団体・個人シングル準優勝 個人ダブルス3位

11月12日東洋通信スポーツセンター(高岡市民体育館)で行われた県選抜大会バドミントン競技が行われました。

本校からは女子団体・個人、男子個人が出場し、女子団体と個人シングルが準優勝、個人ダブルスが3位に輝きました。

雨や風が強く、会場内も寒い日でしたが、最後まで粘り強くシャトルを追い、厳しいスマッシュを決める姿はとても素敵でした。

女子の団体は埼玉オープンに出場します。さらなる活躍を期待します。

7月21日(金)部活動の様子

個別懇談会を行っていますが、部活動は暑い中でも行っています。

吹奏楽部です。次の演奏会に向けて取り組んでいます。

美術部も思い思いに作品を描いていました。

新川地区大会の様子

新川地区大会の様子です。勝った部もあれば負けた部もあります。勝った人たちは明日や県大会に向けて頑張りましょう。惜しくも敗れてしまった人たちも必ず何か残るものがあったと思います。今日1日お疲れさまでした。