投稿: 雄山01 (06/24)
本日、期末考査の最終日を迎えました。生徒たちはこれまでの学習の成果を発揮しようと、最後まで真剣な表情で問題に取り組んでいました。考査を通して見つかった課題や成果を今後の学習に生かし、さらなる成長につなげてほしいと思います。生徒の皆さん、お疲れさまでした!
本日、期末考査の最終日を迎えました。生徒たちはこれまでの学習の成果を発揮しようと、最後まで真剣な表情で問題に取り組んでいました。考査を通して見つかった課題や成果を今後の学習に生かし、さらなる成長につなげてほしいと思います。生徒の皆さん、お疲れさまでした!
本日のメニューは、牛乳、コッペパン、肉団子のブラウンシチュー、ごぼうサラダ、タンドリーチキン です。
期末考査2日目を迎えました。生徒たちはこれまでの学習の成果を発揮しようと、落ち着いた雰囲気の中で一生懸命問題に取り組んでいました。考査期間中は緊張や疲れもありますが、体調に気を付けながら、最後まで自分の力を発揮してほしいと思います。
本日のメニューは、牛乳、ごはん、豚肉の柳川風、さばの香味焼き、ゆかり和え です。
本日から期末考査が始まりました。生徒たちは、これまでの学習の成果を発揮しようと真剣な表情で問題に取り組んでいました。これまでの学習の成果を十分に発揮できることを期待しています。