教育実習が行われました。

5月30日から3週間、または4週間、教育実習が行われました。

本校出身の教育実習生のみなさんは、生徒に誠実に接してよりよい授業をつくろうと努力を重ねていらっしゃいました。素晴らしい方々でした。みなさんの今後のご活躍を期待しています。

教育実習生のみなさんから雄中生へのメッセージです。

「自分がやりたいと思ったことにとことんチャレンジしてください。やらずに後悔するくらいなら、諦めず、自分を信じてやってみましょう!」(内井さん)

「雄中生の魅力は、元気で、あいさつができるところだと思います。この良さをもっと広めていき、よりよい雄山中学校をつくってください」(室井さん)

「勉強・部活・趣味 頑張ることは人それぞれですが、何か夢中になれるものを見つけましょう!応援しています!」(長澤さん)

「みんなは可能性あふれる素敵な人たちです! 様々なことに挑戦してください!」(高木さん)