「校長のつぶやき」(5月22日)

 先程、1年生が宿泊学習に向け出発していきました。多少曇った空ではありますが、野外での活動が涼しく行える日なので良かったと思います。

 さて、先週の金曜夜に、PTAの常任委員会がありました。参加された皆様には、仕事帰りのお疲れのところを参加いただき、感謝申し上げます。その会合の前後で「学校のHPをよく見ています」とか「そろそろ(学校のHPが)更新かなと思って見ています」等、お話を伺いました。今年は充実したHPを目指しているところなので、大変にやり甲斐を感じました。

 今日から始まった1年生の宿泊学習や今週末に予定されている2年生の宿泊学習についても、できる範囲で写真をアップしていきたいと思いますので、お楽しみにしてください。