2月7日(水)【授業の様子】4限②
【3-6英語の授業】
3年間の学習範囲を終えたこの時期、プリント学習に取り組んでいる様子でした。個人でプリントに取り組むのではなく、「教え合い」をすることで力を高めようと、机を合わせて取り組んでいました。積極的に話し合うわけではありませんが、自然と生徒はつぶやき始め、教え合いの効果が出てくるようでした。「受験は団体戦」ですね。学年全体で力を付けてほしいです。
【3-6英語の授業】
3年間の学習範囲を終えたこの時期、プリント学習に取り組んでいる様子でした。個人でプリントに取り組むのではなく、「教え合い」をすることで力を高めようと、机を合わせて取り組んでいました。積極的に話し合うわけではありませんが、自然と生徒はつぶやき始め、教え合いの効果が出てくるようでした。「受験は団体戦」ですね。学年全体で力を付けてほしいです。