「校長のつぶやき」(6月13日)

 天気予報は、今日も暑い日と予想しています。これで3日目、本日も熱中症に気を付けていきたいと思います。

 さて今日は、放課後に祭礼後の町をきれいにする「生徒会祭礼後清掃」が予定されています。昨日までのお祭りでは多くの中学生が楽しませてもらった経緯もありますので、お礼の気持ちも込めてみんなで町をきれいにしようと思います。その様子は明日にでも当HPにアップしますので、また見てください。

 新川地区大会がいよいよ近づいてきました。今日明日の練習は調整が中心になるかとは思いますが、自分なりの調子がよい状況で大会に臨めるようしっかりと栄養・睡眠をとってほしいと思います。選手の皆さん、頑張ってくださいね。