【掲載】学校だより「雄躍」第4号、保健だより 7月、給食だより 夏休み特集号

 7月21日(水)、お子様を通じて「学校だより『雄躍』第4号」「保健だより 7月」「給食だより 夏休み特集号」を配付し、当ホームページの「学校だより」「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

 主な記事は以下のとおりです。ぜひ、ご覧ください。

 

学校だより「雄躍」第4号

・校訓制定!「かざせよ 高き理想」(校長 高瀬知郎)

・雄中生の代表として示した存在感! ~各種大会・コンテストの結果~

・雄中ほっとニュース

・夏休み中の行事予定

・本格始動! 第75回 体育大会に向けて

 

保健だより 7月

・7月の保健目標「夏を健康に過ごそう」

・夏休みも元気に過ごそう

・保健講演会を実施しました

・「スクリーンコントロール」結果発表

 

給食だより 夏休み特集号

おうちの人といっしょに作ってみよう! 楽しい、簡単、朝食・昼食メニューレシピ~

・キムタクごはん

・トマト&ツナそうめん

・なすとズッキーニのチーズ焼き

・夏野菜のたまごピザ

・なすとツナのサラダ

・アスパラガスのみそ汁

・なす de ココ in フルーツゼリー