「校長のつぶやき」(5月11日)

 只今、立山町に大雨(土砂災害)警報が出ています。雄山中学校付近の雨は、7:40現在小康状態ではありますが、お子さんの登校には注意願います。

 さて、昨日の壮行会・応援団の動画を左の「関係者HP」にアップしました。いつもよりカウント数が200ほど多かったので、きっと多くの方に見ていただいたことと思いますが、まだの方はどうぞご覧ください。今年の3年生の何とも言えない「よさ」が表れていると思います。私自身、この応援を見て心が温かくなりました。夏休み明けの体育大会では、この「よさ」が全校生徒をリードしてくれるものと期待しています。

 

7月10日(水) 壮行会の動画視聴

  左の「関係者HP」 → パスワード(※「すぐーる」で昨日お伝えした新しいパスワード)