カテゴリ:お知らせ

【掲載】目を大切にしよう ~保健だより 10月~

 10月1日(金)、お子様を通じて「保健だより 10月」を配付し、当ホームページの「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

 主な記事は以下のとおりです。下記のリンクからも直接ご覧いただけます。

 

保健だより 10月

・10月の保健目標「目を大切にしよう」

・あなたの目 頑張りすぎていませんか?

・体育大会 勝利のために…

・謎解きで脳をリフレッシュしよう
 →謎解きの答え

・インフルエンザ予防接種のお知らせ

【掲載】秋の味覚を味わおう ~10月 給食だより、献立表~

 9月30日(木)、お子様を通じて「10月 給食だより・献立表」を配付し、当ホームページの「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

 以下のリンクからも直接ご覧いただけます。

 

10月 給食だより

・秋の味覚を味わおう

・10月10日 目の愛護デー

10月 給食献立表

【掲載】今から楽しみな「新しい成長」 ~学校だより「雄躍」第6号~

 9月29日(水)、お子様を通じて「学校だより『雄躍』第6号」を配付し、当ホームページの「学校だより」のコーナーに掲載しました。

 主な記事は以下のとおりです。

 

学校だより「雄躍」第6号(←こちらからもご覧いただけます。)

●今から楽しみな「新しい成長」 (教務主任・松本保)

●特集! 第75回 体育大会

・マスコット責任者からのメッセージ

・各学年種目の見どころ

・体育大会の開催について

●雄中ほっとニュース

・世界の子どもたちにポリオワクチンを! ~生徒会企画スタート~

・伝統校としてのプライドを! ~県中学駅伝~

・読み書き能力の向上を目指して ~北日本新聞が本校の取組を紹介~

●10月の行事予定

【お知らせ】衣替えについて

 9月27日(月)、お子様を通じて「衣替えについて」のおたよりを配付し、当ホームページの「お知らせ・おたより」のコーナーに掲載しました。

 ご確認の上、冬服の準備をお願いします。

衣替えについて(こちらからもご覧いただけます)